マキ@美感.コスメ「残暑編☆」 | 美と健康の増進フォーラム           「マキの宝箱」

マキ@美感.コスメ「残暑編☆」

美と健康の増進フォーラム           「マキの宝箱」-100815_2120~01.jpg 美と健康の増進フォーラム           「マキの宝箱」-100815_2122~01.jpg


皆さん、
残暑厳しい毎日。
お元気ですか??

最近の私のお気に入りおすすめ・美を実感コスメシリーズです。

皮膚をふっくら若々しく保つスキンケア・透明感溢れるベースメイク

ナチュラルで清々しい清楚な香り・・・・・

身体の中から元気ときれいをバックアップのジュース達(^o^)/~

左上、金色クリームは、
資生堂さん「ラ・クレーム」大好き。

オリークマジックのファンデーション&パウダーも、大人気です。

写真右、
EGFエッセンスエンジェルパックで、ツルツル生き生きの肌に。

香りは、爽やかな「セルジュ ルタンス」。

そして、身体の中から元気に、活性酸素を抑制し細胞活性。

もちろんお肌の代謝も良くなり 乱れがちなターンオーバーを促進し

つるつるにしてくれる効果に期待のジュース(*^_^*)

…、
誰しもが、
年齢を重ねます。「無理な過度の若づくり」は、タブーですが、

生き生き元気で、年齢を感じさせない、中から溢れる若々しさ、

艶のある肌は、とても 素敵ですね(*^_^*)

残暑に負けず、魅力的な女性にいて下さいo(^-^)o…

もちろん、一番大切な「感謝の気持ち」と「笑顔」は、忘れずに。

秋風が、そこまで来ています。

またまた 愉しい秋情報のマキブログをお楽しみに お待ち下さい(^O^)/~~ see you !

まき~