真夏の月の砂漠\(◎o◎)/ | 美と健康の増進フォーラム           「マキの宝箱」

真夏の月の砂漠\(◎o◎)/

美と健康の増進フォーラム           「マキの宝箱」-04-08-10_1134.jpg 美と健康の増進フォーラム           「マキの宝箱」-04-08-10_1114.jpg


皆さんo(^-^)o

真夏の暑さに負けていませんか?

この暑さがあるからこそ…四季折々を感じられる、この日本に生まれた醍醐味と、

日々、平和に暮らせます事に感謝です(*^_^*)

今日、
私のビジネスパートナーが、「御宿」に出張(^o^)/~

写真を提供してくれました。

�♪月の砂漠を遙々と…♪
真夏の御宿の素敵な月の砂漠です。

今年流行のビキニのギャルちゃん、波に乗ったサーファー達が、

賑やかに遊ぶ海岸に、青い空・白い雲。

そしてビーチの奥に、
…寂しげな、どこか懐かしい…胸にジィーンとくる銅像。御宿かぁ~。
行ってみたいです(*^_^*)

この夏を、元気に乗りきり…、
読書の秋・食欲の秋・運動の秋・ロマンチックな恋の秋を迎えましょう~(^O^)

《そうそう、
メーキャップは、もう秋の新色が出ています★

おすすめ・マキも使用カラーは、、
クレ・ド・ポー ボーテ新色202番」…煌めくパールの立体感、

凛とした知的さ溢れる色合いで人気です(o~-')b

次回、
マキ@美感.コスメ」を掲載します(^_^)v

お楽しみに(^o^)/~
まき~