今日も今日とて亀山湖😃


 前回反応が良かったエリアを中心に、同じ釣り方でバス釣りを楽しむ事にしました😄
























細ストレートワームでカバー撃ち


19〜30センチで10本。


高性能な魚探は持っていないので、デカバスが着きそうなポイントを探せないので、エンジョイフィッシングということで😁



落ち葉が増え始めて、秋を感じましたね。



今日は朝にしばらく弱い雨が降って、昼からは雨はなくなりました。



巻物で釣りたいんですよね〜🤔


もう少し水温が下がってくれたら、良さそうなんですけどねぇ😄



次はまた仲間と釣行かな。



ではでは、またまた👋