本日はソロ釣行で、小貝川と鬼怒川の探索だ!



夜明け前から小貝川!



ファーストポイントはバイトなし。


POP-Xとか小型のプラグとかのケースを家に忘れてきたのが悔やまれる😥





2つ目のポイントは対岸側。



確かそこらに沈み物があった気がする🧐



一昨日の当たりリグを投入していく…



すうっとラインが動く!



いるよねぇ😉







25センチ 小貝川の小スモールですねぇ😄






そしたら、鬼怒川に行きましょうかね🚙💨



ここは前にネコリグさんと新規開拓で来たけど、バイトも無い場所。



先行者さんが角っこで先月釣ったとの事🙂



ふむ…🤔




朝は曇ってて少し風もあって良かったんですけど、晴れてきちゃったんですよねぇ🤔



ここまで晴れていると、ストラクチャーの陰か、シェードだよねぇ🧐



この木の陰はどうでしょう?



スルスル…




スルスルスルスル〜〜〜




キタね!



この勢いならサイズもそこそこじゃない?😁



フッキング❗️




よっしゃ〜!



かかったけど、枝にも掛かっているねぇ😅



落ち着いて落ち着いて、


ネットを使って…








36センチですね😄


鬼怒川スモールもゲットだ😁



晴れて暑くなってきたし、疲れて眠くなったので、お昼で上がりにします😃




お昼は家系ラーメン🍜





横浜家系ラーメン 一心


ここは初めて入ったけど、美味しいねぇ☺️




最近の釣れ釣れワームとリグの材料を手に入れて帰宅となりました😃




小貝川で小スモールが釣れて、鬼怒川でなかなかサイズのスモールが釣れたので満足です😊




ではでは、またまた👋