🎣仲間と釣りに行ってきました。


 最近は小貝川で1バイト1バラシ😂 

 ボウズが続いておりました🥲


今日は風がある予報と、疲れが残っているのでホームの花見川ということでスタート!


朝6時集合で頑張りましたが、今朝は1℃と寒くて厳しい〜🥶

10時頃まで2箇所を回りますが魚っけなし😥




お昼は



家系ラーメンの人気店!

開店30分前に行ったけど、既に並んでいた😳


ここに来るのは2回目だけど、やっぱりめっちゃ美味しい!😋




タックルベリー稲毛オーツーパーク店に行って中古のスピナーベイトを購入。



午後は新川行くかと話していましたが、買い物中に仲間から高滝湖に行きたいと話あり😃


自分もとても気になっていた高滝湖🤔


1時間かかるけど、様子を見に行くと思って大移動!🚙💨



まだまだ減水中の高滝湖。

空は晴れで、風は4mの予報😅

なかなかの風ね。


1つ目のポイントで、良さそうなポイントは工事中のため入れない🥲



2つ目のポイントは先行者あり。


先ほど先行者が入っていたところに入っても良いかと、先行者に許可をもらってポイントへ入ります。


春も近いし、風強いし、これはスピナーベイトをゆっくり巻いていこう。


YouTuber空蘭々さんの動画を朝観ていたので、それを参考にします。




そして、ただのスピナーベイトではなく、ボリュームベイトにします!




それを、岸際に巻いてきて…


ここはどうかな?





グンッ!



キタか⁉️ 合わせろ❗️




よっしゃ〜!





上顎尾開きで、44? か45!😆


ボリュームベイトで釣ったのは初めてです!


スピナーベイトフィッシュは人生2本目😄




やって良かった〜😆


このメジャーで初めて測りました😁







その後は仲間とバスを求めて頑張りましたが、日没終了😅




一緒に釣りに行ってくれた仲間に感謝😊


また一緒に行きましょう😃





ではでは、またまた👋