こんばんは😃


いつもお世話になっているネコリグさんと、またまた釣行に行ってきました!



雨が上がりそうな時間帯に合わせてゆっくりの出発😀



ローライトで濁りあり。カレントあり。





ボトムをダウンショットで探りますが、小さなバイトのみで掛からず😥





ネコリグさんの方に向かいますが、バイトなく。




なかなかモチベーションが上がらないので、テンポも悪く、ペースが作れないで1日終わりました😅






すげ〜もん見た❗️




『ネコリグ劇場始まるよ…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶』みなさんこんばんは♬朝は雨が降りそして夕方には晴れてまいりました☔️→☀️なんだか今日は…釣れそうな気がする〜♬などと調子こいて朝からブログを上げておりました…リンクameblo.jp






ネコリグさんありがとうございました😊

また宜しくお願いします🥺






ではでは、またまた👋