こんばんは、KGWです😃


遅めの更新です😅



3/28は朝から霞ヶ浦水系へ!







朝と言っても9時半くらいからですね😅





前回釣れたポイントでスケアブロウ48を巻いてみますが、ロスト😢
12lbはきついです😥


リップライザー130ゲキアサを巻いてみますが釣れず😓






お昼を食べて、行ってみたかったお店、サイト51さんへ行ってみました!



タックルとかよりも、ルアーの数が豊富です!😳


店員さんも気さくで楽しくお買い物できました😊








午後からは霞ヶ浦本湖の南岸へ😃


雨が降ってて☂️風も強く、波がバチャバチャです😓


DO NO SHAD 70を巻いてみますが、軽すぎて風に流されて、私ではまともにキャスト出来ません😥



ダルド115を巻いたり〜、リップライザー130フットマジックを巻いたりしましたが、当たりもなく、ノーバイト・ノーフィッシュとなりました🙂


いやいや、難しいですね😅




懲りずにまた来ますね、霞ヶ浦水系👋






ではでは、またまた👋