クリスマスも終わり

2023年もいよいよカウントダウンに入りました✨

 

忙しく過ごしていると思いますが

今年が過ぎる前に今年を振り返るのにお勧めの確認の仕方をお伝えしていきますニコニコ

 



1 今年初めて挑戦した事は?

何でもいいんです💞

物理的な事でも考え方でも。

やってみよう!って思えて一歩でも踏み出した事はないでしょうか?^^

 

私は・・・

着付けとネイルアートです♪

母の形見の着物が沢山あって自分で着れたらと思っていたのですがついに!着れるようになりました^^

 

それからネイルアートは、今更なんですけどいいですね^^

フラメンコダンサーの時はカスタネット叩くので出来なかったから💦


 

2 嬉しかった事は?

小さい事から大きな事迄なんでも^^

 

私は・・・

推しに会えた事

相談者様の夢が叶った事

阪神タイガースが優勝した事

沢山の人に出会えた事

 

沢山あります💛

 

3 幸せを感じた事は?

これもバンバン探して下さい♪

 

私は・・・

みんなが生きてる事

みんなに会えた事

毎日生きてる事

コーヒーを飲んでる時

 

そんな風に幸せを感じられる事かなあキラキラ

 

4 ピンチをチャンスに変えた事は?

実際に変えれた事でも考え方でもオッケー♪

 

私は・・・以下略

めっちゃ長くなるので^^;

 

5 出来る様になった事は?

これも実際の行動でも、考え方でも何でもいいです。

待てるようになった!とか、言う前に一呼吸できるようになったとか。

 



 

過去を振り返るのは

後悔したり悔やむ為ではなくて

自分がどこまで歩いてきたかを確認する作業です✨

 

そこには

笑も涙も沢山見えると思いますが

 

ここまで来たんだ~って思うのは

自分がどれだけ頑張ってきたか見えてくるはずです^^

 

そこに沢山の奇跡が見えるはず

だって今も生きているあなたはそれだけで

頑張ってきた証であり

沢山の奇跡の塊だから

 

そうして過去から未来に目を向けた時

過去という後ろから吹いてくる風ではなく

未来という前から吹いてくる風をきっと感じるはず

 

来年何をしよう

明日何をしよう

 

今何をしようキラキラ

 

大丈夫

大丈夫ですよ^^

 

あなたは良くやっています。

だから大丈夫!

 

さあ、ちょっとだけ2023年を振り返って

自分を褒めちぎり

好きなお茶でも飲みましょうか☕

 

ほっコーヒー

 

今年一年の締めくくりにセッションをご希望の方はこちらから♪

悩みをクリアにし願望成就の為のオンラインセッション

 

来年の運勢を占いたい方はこちらから♪

2024年開運電話占い

 

*12/30~1/2はお休みです