こんにちは!
桜は楽しんだでしょうか?🌸
今日はお客様が送ってくれたとっても綺麗な桜の写真を紹介します✨

凄く幻想的ですよね✨


この写真を送ってくれた女の子の様にかわいい桜と澄んだ空と川がとても綺麗です✨

桜の代表であるソメイヨシノって聞いた事あるかもしれないけど、

”全てのソメイヨシノは、元々は一本のソメイヨシノのら作られた”らしいです。


ソメイヨシノは自然に増えることができないそうなので、もし仮にソメイヨシノの種子から発芽したとしても、それはもうソメイヨシノではない別の桜になってしまうんですって。

つまり大昔に見てる桜も、北海道で見てる桜も、九州で見てる桜も同じ1本の木から生まれてるんです♡
そう考えると、なんだかしみじみしますよね^^

ずっと昔に
貴方と同じように誰かが桜の花を見て感動したり

遠い場所で
貴方と同じように誰かが桜の写真をとったり

人って、実は昔も今も、どこにいても
基本的な事はそんなに変わってないんです^^

それにね、見渡してみると、そういうのって結構周りに沢山あります✨

お月様もそうだし
空もそうだし
海だって繋がってる


そんな風に気が付くと、私達が感じる距離や時間というのは
思ってるほど遠くではないのかもしれません^^

貴方が彼と感じている距離感や時間というのは
実はそんなに遠くないのかもしれません

気持ちも離れている様に感じても
実は彼も同じように貴方を思ったり
月や海を見ながら貴方の事を考えているのかもしれない

・・・基本的に人はそんなに変わらないんです^^

だから

貴方が大事な誰かを思うのであれば
その人も貴方をきっと思っています


桜も月も海も唯一のものであるけれど、
人とのご縁も唯一のものですから.。*゚+.*.。☆゚+..。★*゚*゚+.*.。.。*