こんにちは!

パレス扇寿でインターンをしています、

 あきえ と かのん です!✨

 

今日は、最近のインターン生の活動の様子を

お届けします!📸

 

 

 

8月31日~9月8日まで、インターン生が考えたプランをもとに、黒部市内の企業様などへ営業活動をしました!

はじめは慣れないことばかりで大変でしたが、練習通りに営業活動を成功させることができ、無事に予定したすべての営業活動を終えることができました!☺

たくさんのアドバイスやご意見を頂きありがとうございました!🙇🏻‍♀️よりよいプランの作成のヒントにしていきたいと思います!📝🔥

 

 

 

あきえ と かのん の地元から、九州の味がぞくぞくとパレス扇寿に到着しています!

本日は、かのんの地元から到着しました!

私たち2人には見慣れている味や品も多かったのですが、

スタッフのみなさんんは馴染みのないものも多かったので

全員で試食をしながら感想を伝えあったりしました!✨

普段は感じられないような、新しい発見や驚きがあって

楽しかったです!☺

 

 

また今日で、パレス扇寿への出勤日が最後になりました!🥺

最後の日は、成果報告会の資料作成に取り組みました。

約1か月間の自分たちの活動した内容や黒部で学んだことなどをまとめました!

本日まとめたものは、9月11日に

実践型インターンシップin黒部の成果報告会で報告します!

黒部市役所で開催されますのでお時間がございましたら、多くの皆様にお越しいただけると嬉しいです!😊

事前申し込みが必要なので、詳しくは黒部市役所のホームページをご覧ください!👀

がばいきばって報告ばすっけん、成果報告会来て見らんねー?待っとるばい!✨

そいぎんたねー!👋(訳:それじゃーまたね!)