こんにちは!

パレス扇寿でインターンをさせていただいている、

 あきえ と かのん です!✨

 

本日は、パレス扇寿のスタッフの皆さんに

インタビューをさせていただきました!

 

 

昨日までの宴会業務体験や、黒部市で1週間過ごしてみて

スタッフの皆さんに聞いてみたいと思ったことを

たくさん答えていただきました。

ありがとうございました😊

 

 

 

インターン生にとって、パレス扇寿のことや、富山県/黒部市

についての理解をより深める機会になりました。

また、今後考えていく新しい宴会プランについてのヒントを

たくさんいただくことができました👍

答えていただいた質問から特に印象に残ったものについて、

投稿にてご紹介しています🙌

 

投稿をご覧の皆さんにもパレス扇寿の宴会に対する思いや

お料理のこだわりについて知っていただけると嬉しいです!

 

引き続き、インターン生への応援

よろしくお願いいたします🙇

 

そいぎんたねー!!!(訳:それじゃーまたねー!)