概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年12月1日OA
なにわ動画 担当:西畑大吾
どっち派 担当:西畑大吾

image


なにわ動画

歩数計ダッシュチャレンジ

歩数計ダッシュ企画3人目^^

めっちゃ本気でやって、すっげえバタバタしてる爆  笑

最後2秒くらいで歩数計が足から外れるハプニングも。

その結果。

右手 61
左手 63
左足 75
右足 75

で合計274回。

りゅちぇの273回を抜いて、暫定1位に♪

伝えたいですよね……世の子どもたちに。

これが大人の姿だよって。

全力でやること!

学校がんばって!

さすが大ちゃん!ええこという♪
そうやんね。何事も全力でやるって大事よね。

暫定1位おめでとう^^

image

どっち派

話題の最新トレンド宿泊施設に行くなら、オールインクルーシブホテル派?冬グランピング派?

大吾くんが訪れたのは

◎アンダのおうち 伊豆高原 静岡・伊東市
1人1泊1万7800円~

大吾くんが体験したのは
・カラオケルーム
・ダーツ、ビリヤード、卓球、パターゴルフ
・絶景足湯テラス

SNS風動画めっちゃよかった^^

◎グランアイラ 伊豆高原 静岡・伊東市
1人1泊2万6000円~(2食付き・1室4名利用時)

・みかん狩り(期間限定)
・露天風呂
・おこたでみかん

大吾くんが選んだのは・・・

冬グランピング派です。

グランピングって夏のイメージが強かったんですけど、冬のグランピング、めちゃくちゃいいなあ、と。

なんと言っても温泉が、気持ちよかった^^


image