なにわ男子全力応援店で、
いつでもなにわちゃんまみれの店内を満喫できる神店舗キラキラ

大阪・戎橋にあるTSUTAYA EBISUBASHI。
通称エビツタ。

CD、円盤リリース直後1週間だけではなくて、
年がら年中なにわちゃん祭りを開催中!

マジで天国やし、全なにふぁむ行った方がいいよ♪

アー写パネル&雑誌展示

image

各メンバーのアー写パネルと、
その下には表紙を務めた雑誌もたくさん展示。
「あ、これ買ってなかった」っていうやつも
エビツタなら買える確率高い^^

常に4面+2面の雑誌の壁

image

アー写を振り返った場所にある4面と、
アー写の右側2面の雑誌の壁は
常になにわちゃんカバーで埋め尽くされてます。

4面側は特大パネル付き。
最新では、丈くんのanan、みっちーのEye-ai、メンプレで、3誌とも特大パネル付き

アー写横の2面は特大パネルはあったりなかったりやけど、
直近で発売されたものを中心に展示してくれています。

image

4面の裏側の壁は、一部なにわちゃん展示のこともあるけど、
今は、Aぇさんのananになってます。
(直前までは信号anan)

ソロポスター展示

image

一般CDショップでは発売1週間程度で終わってしまう、ソロポスター展示。
一生あります♪
表も裏もソロポスター。

今の展示形態だと、アー写側から雑誌の4面壁と一緒に撮る方が
いいような気がする。

CD展開用モニター&ディスプレイ

image
なにわちゃん専用CD展開スペースなんです。
前日までMUDだったものが、I Wishに変わります。
次のCD出るときに新譜になるまで、ずっとI Wish。

他のアーティストさんは他の場所で展開してくれてるから
常になにわちゃんのMVスポットが流れてます。

撮影用フォトスティック

image

CDリリースにあわせてリニューアルしてくれるフォトスティック。
CDのロゴに寄せて作ってくれてるから、毎回楽しみにしてる♪

次のリリースまでずっと置いてくれてます。

image

ちびぬいwithエビツタジェット

image

地下1階時代の途中から、ちびぬい&エビツタジェット展示をスタート。
1stLove魂円盤発売のあたりからだったかなあ??

上に自分ちのぬいちゃんのせて記念撮影してる人多いかも。

11/12から、2周年おめでとう展示が追加されてます^^

初心LOVEコーナー

image

4階に来てから新設されたと思うんやけど。
初心LOVE専用で、モニター&CD、そしてEye-ai置いてる♪

追加展示(だと思う)、ありがたやありがたや。

日によってはCDがすっからかんのことも。
みんな、ミリオン目指して追い初心してるんよね^^

MVイメージフォトスポット

image

地下1階時代は、非常扉に用意してくれていたフォトスポット。

4階にお引越し後になくなってしまって、残念やと思っていたら。

I Wish発売にあわせて、新設してくれました^^

神かキラキラいや神やねんな。

これは新しいものなのでいつまであるか不明だけど、
きっとずっとあるような気がする。

image

エビツタ店内は、以上のものが常設です!

ね。天国でしょ。

ちなみに、CDリリース週のみ、もしくは2~3週間の期間限定で
外壁施策もあります。

●エビツタビジョン
左側のでっかいのと、右下の小さめのと。
連動しててダブルで流れるので圧巻です。
発売フラゲ日~翌日曜までくらい限定。

image

●戎橋筋商店街側外壁パネル
MUDの時にりゅちぇが撮ってたとこ。
最近は3週間くらいかなあ。
人通りが多いので、スキマを狙って
迷惑にならないようにちゃちゃっと撮るのが大事。

image

●1階入り口柱パネル&ミニビジョン放映
柱パネル、前はずっとだったけど、ここのところ途中でなくなる。
ミニビジョンは比較的ずっとやってるような。

image

関西来るなら、絶対にエビツタに寄った方がいいよ。

私は、雑誌の壁が更新されるたびに
しょっちゅう行ってる 笑

そして、せっかくの天国がなくなるといややから、
お礼の意味も込めて、雑誌もCDもエビツタでお迎えしています^^