去年もあった、ジキニンの広告展示。

東京で始まったって聞いて、大阪もあるかなって思ってたら
やっぱりあった^^

そして、その最速情報源は、ダンナ氏爆  笑

嫁の趣味をよーーく分かってらっしゃる口笛

公式のお知らせ出るより先に、嫁のLINEに「こんなんあったよ」って送りつけてきました^^

だけど。

写真1枚で満足できないよねー。

ぬいちゃんとも撮りたいし、現地確認したいし。

ということで、行ってきました、大阪駅!!!

image

場所は、去年と同じ、御堂筋口の柱。

そこに、どどどどーーーーんっっとジキニン和也^^

image

同じのが多いけど、違うのもあるの??

何種類あるの??

ってなって、とりあえず、2往復くらいしといた^^

その結果、全部で5種6タイプの広告が展開されてることが確認できました。


イガイガ和也
image


ズキズキ和也
image


イガイガズキズキからのスー
笑顔の和也
image
これは、2サイズあったんやけど、大きい方は撮ってなかった。不覚。


お座りスー和也
image


片足立ちスー和也
image

めっちゃ人通り多い中、タイミング見計らって撮りまくって
なんとなーく無人にみえるやろレベルの撮影に成功グッド!

image

渋谷は壁面で動画が撮りやすいみたいなのがうらやましいけど、
大阪駅のあっちもこっちも和也!な柱展開は圧巻なので
これはこれで良き♪

お店側よりも、改札側の通路の方が比較的人通りが少なく、撮りやすいかな。

おそらく信号が変わるタイミングで、たまに人通りが少なくなるので、そこがシャッターチャンスです。

広告掲出は11/12まで。

デビュー記念日までっていうのがエモいラブラブ