概要

バナナマンのせっかくグルメ

2023年10月28日OA
ロケ地:茨城・つくば市
出演:道枝駿佑(with広瀬アリス)

image

麺や松辰

みっちーが食べたのは
●濃口醤油中華そば 800円
美味しすぎて、戻りれんげしてた^^


茨城県つくば市天久保1-15-15 くいだおれ5号館 1F

つくば駅から993m
月曜定休

そばの里 奴庵

みっちーが食べたのは
●野菜天そば 1380円

ぶどうの天ぷらをオススメされてたね~。

野菜天ざるのほかにもボードには「たまご丼」って書いてたんよね。

そして、完食した映像には、お茶碗も映ってて。
たまご丼も完食したのかなあ??

※さっそく訪問したなにふぁむさん情報によると
天ぷらは、ぶどうじゃない日もあるみたい

茨城県つくば市上原389-5

つくば駅から分
不定休

お休みは、公式HP見るのが確実

街頭ロケ


・日村ロボが出動してたのは、「つくば市中央公園」

オープニング撮影してたのはどこだろう??同じとこなのかなー?
茨城行けたら現場検証したい^^