概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年10月27日OA
なにわ動画 担当:高橋恭平
どっち派 担当:高橋恭平

image

なにわ動画

歩数計ダッシュチャレンジ

りゅちぇが第一弾を担当してた、ゆるゆる企画爆  笑

なんで、手足に歩数計つけてダッシュさせようと思ったんやろ???

俺は、両手にガン振りします

ん??両手にガン振り???

・・・それってもう、ダッシュちゃうやん爆  笑

挑戦しながら、ポツリと

なんで朝日見ながらこんなことしなあかんねん・・・

なんで朝から!!!

明らかにローテンションてへぺろ
朝からキツイよねえ。


20秒、両手にガン振りした結果は

左足 3
右足 4
右手 65
左手 65

で合計137回。

りゅちぇの273回にはもちろん、遠く及ばず^^;

まあ、足やってないからね。3と4ついてたのが謎やからね^^

朝にやったのが間違いっすね。

これ、(ロケ)終わりにやってたら多分、俺、300(回)行ってたっすね

っていうから、「ちょっと、もう1回(ロケ)終わりに?」と聞かれちゃうし爆  笑

もちろん、

大丈夫です

って即お断りてへぺろ

朝イチからお疲れさまやったよ^^

image

どっち派

ファミレスで最新メニューを食べるなら、洋食派?和食派?

恭平くんが訪れたのは

◎デニーズ竹の塚店 東京・足立区

恭平くんが食べたのは
スパゲッティ 海老のマリナーラ シェフのオススメ3品セット 1,969円

このパスタ、僕もう大好きですね。

エビがもうプリップリで、このソースがまたおいしい!素晴らしい!

この3品っていうのが丁度いいっすね。

ファミレスすごいな


◎ステーキガスト深大寺店 東京・調布市

サーロインコース 大人5800円
カットステーキコース 大人 2900円
※食べ放題コースは月に1~2回開催

恭平くんが食べたのは
・ステーキメニュー食べ放題
サーロインステーキ
みすじ
カットステーキ
サラダバー

子どもとか、こんなんどんどんどんどん出てきたら、嬉しいやろね。
サラダバーとかカレーだったり、
ほんといろいろ種類豊富なので。

食べ放題ですから。

年関係なく楽しめると思うので、めちゃめちゃよかったです


◎夢庵 三鷹北野店 東京・三鷹市
恭平くんが食べたのは
・お昼のなないろ夢和膳 平日ランチ限定価格1099円
(ねぎとろサーモン刺身、小冷やしうどんをセレクト)

◎ジョイフル 八潮店 埼玉・八潮市
恭平くんが食べたのは
・蒸し鶏と釜揚げしたすのポン酢かけ定食 812円

ポン酢であっさりで、ガッツリ過ぎんから食べやすいですね、やっぱり。

野菜とごはん、一緒に食えんの新しいし、ボリュームも最初来たときすごかったんで、女性とかもこういうの好きそうですね


紹介のみ
●ロイヤルホスト 桜新町店 東京・世田谷区

●ココス 東京イン店 東京・大田区


さあ、食べまくった恭平くんはどっち派??

和食派でございます。

リーズナブルさと、量もちょうどよかったですし。

朝でも気軽に食べれるメニューだったので「和」です!


image