概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年10月20日OA
なにわ動画 担当:西畑大吾
どっち派 担当:西畑大吾

image

なにわ動画

最近あったことを絵で表現

芸術の秋、ということで、大吾くんが最近悲しかったことを表現。

顔はふんわり似てるのに、体が棒人間な絵ができたよ~~~。

おなかすいてるからご飯行こうや~、って大橋さんに言ったら、予定ある~って。

(こっちの絵は)高橋ですね。二文字です、無理!

はっすんと恭平に言って、断られたよ、っていう。

無理って言われたからかもしれないですね、ちょっと絵が雑っていう。まったく似てないっていう


自己採点は?と聞かれ

70点くらいじゃないですか


高いのか低いのか爆  笑

そして、西畑くん、どう断るんですか?
と大吾くん流の断り方を聞かれると

予定ある時は「予定ある」っていいますね。

予定なかったら全然行く。・・・・普通か 笑

予定なかったら断らないんやね~~^^

似てないね、雑、っていうてた恭平くんの絵も、スタジオでは「わたしわかりましたけどね」って高評価やったん、愛だね照れ

image

どっち派

この秋、最新カフェでまったりするなら、古民家カフェ派?寺カフェ派?

大吾くんが訪れたのは

◎花重谷中茶屋 東京・谷中

大吾くんが食べたのは
・花重フレンチトースト 990円


◎annorum 東京・浅草

なんかちょっと今、おしゃれ西畑じゃないすか?

今までどっち派で撮れた、どの映像よりもおしゃれでしょ?

おそらくコーヒーを片隅に、読書をしている眼鏡畑さん・・・。
おしゃれ畑なんやけど、飲んだメニューが分からん・・あせる


◎TERA CAFE SHIEN -ZOJOJI- 東京・港区(増上寺境内)

大吾くんが食べたのは
・熊本栗の生絞りモンブラン-極- 1900円
緑茶っぽいのがセットになってたよ


◎カフェテラス普賢寺 東京・府中市(普賢寺)

大吾くんが食べたのは
・アップルパイ 700円
・不動(梵字)ラテ 800円


●紹介のみ
・AMATA osakaya 兵庫県たつの市

・Bhagavan 京都市右京区(清涼寺境内)

・CaFe KanOn 滋賀県大津市(三井寺境内)

トレンドカフェを満喫した大吾くんが選んだのは・・・

寺カフェ派です。

僕自身も、お寺に来る機会っていうのは少ないので、カフェがあることでほんまに気軽に足を運ぶことができるなっ思いました


image