概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年10月13日OA
なにわ動画 担当:大橋和也
どっち派 担当:大橋和也

image

なにわ動画

大橋流ストレッチ披露

大橋くんが朝晩やってるストレッチを紹介♪

①座って両足の裏をあわせ上体を前に倒して股関節をストレッチ
太ももを手で押して、太ももの筋も伸ばす

②長座体前屈で太ももの裏側の筋肉を伸ばす

③開脚して腕を頭の上から横に伸ばしす

④開脚して上体を前に。肘を床につく
これはテレビ観ながらぼくやってるんで。
夜とか1時間かけてやってます


⑤深いあぐらの姿勢で前に体重をかけて
お尻の筋肉を伸ばす

⑥立ち上がって前に体を倒してアキレス腱を伸ばす
つま先をあげるのがポイント

毎日、こんだけいろいろストレッチしてるんや~~。
すご~~~。

簡単ストレッチって紹介されてたけど、
ちょっと難易度高いやつも交じってたような 爆  笑

・・・・朝の支度するのに2時間かかるって、
1時間ストレッチってことなんかな???

image

どっち派

景品をゲットするなら、クレーンゲーム派?カプセルトイ派?

和くんが訪れたのは
◎エブリデイ行田店 埼玉・行田市
・毎日焼きたて!パンキャッチャー に挑戦!
オレンジメロンパンゲット♪

・自転車発電キャッチャー も体験

◎北千住マルイ 東京・足立区
・ごとぐるのごとガチャ自販機 
全国各地のご当地グルメがゲットできるガチャ
和くんは、近江牛ごとガチャに挑戦!
モモ 焼しゃぶ用 をゲット♪

◎サープラ横浜あそびタウン 横浜市都筑区
テニスコート18面分の敷地に500台以上のクレーンゲーム
・十手観音
十本のアームを動かしてうまい棒をゲット

◎ガシャポンのデパート池袋総本店 東京・池袋
テニスコート2.5面分以上の敷地に3000台以上のカプセルトイマシン

紹介のみ
●アストロ大和バッティングセンター 神奈川県大和市
・人間クレーン

●TOY SPOT PALOイオンスタイル碑文谷6階 東京目黒区
・かぷえぼ
キャッシュレス決済のカプセルトイ

●ガチャワールド 羽田エアポートガーデン

●namco TOKYO 東京・新宿区
・ガシャポン オデッセイ
世界に一台のワンピースのカプセルトイマシン


大橋くんは、どっち派?

僕は、クレーンゲーム派です。

取られへんかった時に友達とおると
うわ~~~、とか言えるし
体動かしながらみんなで楽しめるっていうので
クレーンゲームにしました


image