朝から、渋谷&横浜みなとみらいで
ロケ地巡りを堪能。

なにカレロケ地・渋谷バイミースタンド編はこちら

なにわ男子ロケ地巡り・横浜みなとみらい編はこちら

午後はみっちーがめざましテレビでロケしていた横浜中華街へ。

image

午前の部に続いて、私はまったくのノープラン。
全部、同行してくれた道担ちゃんにおまかせです^^

桜木町からJRに乗って石川町駅で下車。

そこから歩いて中華街へ向かいます。

勝手に駅前にどどーーんってあるのかと思ってたけど、違うねんな^^;

そういえば、南京町も駅前ではないわな。

言われるがままについていって、

最初にたどり着いたのは、北京ダックのお店♪

image

土曜日の午後やったけど、さほど混んでおらず、ものの1分で購入完了。

ささっと撮影して、さっそくいただきまーす。

うまうまっっ

ここで、前日の夢の国のつけと午前中のがんばりに足腰が耐え切れずに、限界に。。。

次は、麻辣キーマカレーホットサンドのお店で、休憩することに。

image

みっちーがロケしてたのはお店の3階。

自由に自分で席に座るスタイルのお店やってんけど、
めーっちゃ混んでて、ロケ地どうこうよりも
2人で座れる席を探すのに一苦労。

ゆっくりおしゃべりして休憩しながら、席が空いたタイミングで、みっちー席で撮影大会を楽しみました^^

image

休憩して、足もちょっと復活したので、17時閉店のパンダーカオのお店へ。

16時45分ころにギリギリ入店!

撮影に夢中で、閉店時間ギリギリになってもまだ食べてたんだけど、お店の方が笑顔で応対してくださって、めっちゃ嬉しかったーー^^

image

完食後、街頭ロケ地もしっかりチェックしといた^^

image

そして、中華街ラストは、大籠包。

立ち位置までしっかりマーキングしてくれてる。

image

けど、マーキングしたってことは、間接の間接やんなあ???いいけど爆  笑

そして、さんざん食べ歩いたけど、最後に晩御飯を食べようってことで、急遽、AMPMに行ってみることに。

結論からいうと、満席でしたーーーーっっ

しゃーなし、撮影だけして退散。

image

次は、予約していってみよっと。

これにて、渋谷から始まった長い一日は終了!!

早朝からお付き合いしてくれた道担ちゃんには感謝しかない!

中華街は、ネオ中華と、欲張り串行けてないから、またの機会にチャレンジしたいな。