概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年8月11日OA
なにわ動画 担当:大橋和也
どっち派 担当:長尾謙杜

image

なにわ動画

大橋和也の26歳誕生日をお祝い

夏生まれ、誕生日ラッシュ3人目^^

和くんの26歳にちなんで、「26秒のお題」無茶ぶりプレゼント

◎26秒でポピラビ
◎26秒柔軟自己紹介
◎26秒でメンバー似顔絵
◎26秒で得意料理26個…(みえんアセアセ

和くんが引いたのは

◎26秒柔軟自己紹介

見た瞬間、

笑いとりづらぁ~

イヤ、そこかいな!!

笑いとりに行く気満々すぎるやん爆  笑爆  笑

どうも~~!!

メロン食べ過ぎてみんながメロンメロン♪
なにわ男子のリーダー・大橋和也です。
よろしくお願いいたしま~す。

プリン以外にもあったんですよね^^

(早送り~~~~~~)

生まれが福岡でございました。

ありがとうございました。


結果は「1分1秒」

早送りされてる時点で、
だいぶしゃべってるんやろうな、とは思ったけどねえ爆  笑

早送り部分でなにしゃべってたのか気になるぅ~~~。

そして、罰ゲームのキメ顔と変顔を披露。

キメ顔3連発はサービスよすぎ!!ラブ

変顔は、そこまでやっていいんかい?爆  笑

来週は謙杜の誕生日動画。
さて、どんな無茶ぶりが待っているのやら^^

image

どっち派

気軽に行けるリニューアルスポット行くなら、花やしき派?東京ドームシティ派?

謙杜くんが訪れたのは

◎浅草花やしき
入園料(中学生~64歳) 1200円
・パノラマ時間旅行 400円
・ローラーコースター 700円
日本現存最古^^

・お花見茶屋
デセール最中 360円(紹介のみ)
花むすび 340円~
おむすび食べてたけど、どれかしっかりは分からず。
食べてるとこみるに、ソーセージ乗ってるやつっぽい

◎東京ドームシティ ラクーア
・スパラクーア 1人3230円(エリアにより要追加料金)
・フットプール
・Sauna Lounge Rentola 1人100分7000円~

・ビッグオー 850円
40台のゴンドラのうち8台がカラオケ付
20番のゴンドラに乗ってた。当たればラッキー

●紹介のみ
・あなご箱めし 竹 2860円(天丼・箱めし 日本橋 玉ゐ)
・元祖オマール海老ラーメン 1290円(フレンチヌードルファクトリー)

さあ、謙杜くんはどっちを選ぶのか??

僕は、花やしき派でーーーーす。

隣には浅草寺があったりだとか、すぐそこには東京スカイツリーもありますし。

レトロも感じつつ、最新も感じられるので、すごい、夏休みにはいいな、と思いましたね。


image