概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年7月21日OA
なにわ動画 担当:道枝駿佑
どっち派 担当:道枝駿佑

image

なにわ動画

来週21歳の誕生日を迎えるみっちーを無茶ぶりプレゼントでお祝い

21歳にちなんで、「21秒のお題」をプレゼント

あ、今年はこのシリーズね。
冬生まれの時やってたのに、すっかり忘れてた 笑

◎21秒イケメン自己紹介
◎21秒でポピラビ
◎21秒でなにわ男子のいいところ21個言う
◎21秒でメンバー似顔絵

みっちーが引いたのは

◎21秒イケメン自己紹介

テロップの補足によると、<21秒で「イケメン」を3回盛り込んで自己紹介>とのこと。

どうも!なにわ男子のイケメン担当・道枝駿佑でございます。

僕はほんとにねえ、なにわ男子の中で一番背が高くて、こうスラっとしててすごいね、あの~よく、「イケメンだね~」とか「脚が長いね~」とか「スタイルがいいね~」とかって言ってもらえるんですけども、

全然そんなことないんですよね、ホントにね。

でもなんかこう、周りがすごい「イケメン」って言ってくれるから

・・・・・・早送りさーれーたーーーーーーー・・・・

これからもよろしくお願いします。

「イケメン」を3回盛り込むことには、なんとか成功。

終了後、スタッフさんから「おお!」と声があがって、まさか達成か?と思わせておいて

「38秒」

即座に

全然違うやん!

そういうツッコミは速くなったよねえ^^

結果、キメ顔とヘン顔を披露する羽目に。

罰ゲーム2回やるようなもんですか、これ

そういいつつも、振られた限りは全力でやってくれるんよねえ^^

image


どっち派

話題の新星ラーメン食べるなら、TKM派? ちゃん系派?

みっちーが訪れたのは

◎ゴールデンタイガー
TKM 700円

うまっっ
コシがあって、噛み応えがある。

だしと卵も合ってるし、ちょっとこう、ざるうどんっぽいのかなって思ったんすけど、全然そんなことない。しっかりラーメン

そして、TKMはお家でもカンタンに作れるという触れ込みで、普段まったく料理をしないみっちーもTKMクッキング

予想通り、卵をセンターに割落とすところは外したけど、美味しくできたみたいでなにより^^

◎はるちゃんラーメン 東京・新橋
中華そば 1000円
2023ミシュランビブグルマン掲載店

おいしい!

チャーシューがバーーーって入ってるから、こってり目なのかなって思ってけど全然。

すごいあっさりしてて食べやすいし。空きっ腹にすっごい沁みます

取材、ここが1軒目だったのかなあ?おなか空いてたのね^^


紹介のみ
●蕾 分家 さいたま市
蕾の卵かけ麺(味付け卵トッピング) 900円

●ラーメン専門店二葉 上荻店 東京・杉並区
TKM 690円
ひもかわ麺と平うち麺の2種の麺を楽しめる

●池袋ひろちゃんラーメン!
中華そば 850円

●新宿えっちゃんラーメン。
辛味中華そば 950円

さあ、みっちーは果たしてどっち派なのか??

こっち!TKMでございます。

僕も今まで見たことのないようなラーメンが出てきたので。

しかもひんやり冷たいっていう、これからの季節にぴったりっていうところもあって、TKMにさせていただきました


image