概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年5月26日OA
なにわ動画 担当:道枝駿佑
どっち派 担当:道枝駿佑

image

なにわ動画

オフショット大公開

なんか、みっちーってオフショ公開多くない?

オフショ持ちなん?? 笑

●移動車で寝ている大西畑(りゅちぇは起きてカメラ目線)

ま、ビジュアル大丈夫かなっていうやつ選びました

大丈夫じゃなさげなやつもあるんや 笑
そっちもみたいぞ。

●なにカレ雪合戦撮影時のきょへだい

なんか、よくわからないポーズをしてたんで

と言ったところ、「写真で一言」の餌食に。

こういうことするよね、めざましさん。

そして、何をふられても、断らないよね、みっちー。

(ひっくい声で)最高~

とか言ってるんじゃないですか

そして、

今から、どれだけ盛れてない写真撮れるか選手権みたいなのやろうぜってなって

●壁に頬をつける丈くん
●どアップの恭平

を披露しておいて、

で、俺は撮ってないです

撮ってないんか~~~い!!!爆  笑

ってか、なんでそれ全部、みっちーのスマホで撮ってるんや??

スタッフさんからの
「一番撮りがいがあるメンバーは誰ですか?」
という質問には

丈くんじゃないですかね。

ちゃんと笑いを取ろうとするんですよ

どこまでもボケをいれてくる丈くん・・・

さすが6:4でボケ!

そして、こちらの予想どおり、丈くんの名前を出すみっちー。

こっちも、丈みちすっきやで^^

image

どっち派

横浜で中華を食べつくすなら、ワンハンド派? ネオ中華派?

みっちーが訪れたのは

◎中華街大飯店
北京ダック 1枚300円

◎開花楼 横浜大世界店
大籠包 550円

◎ChaiTeaCafeチャイハネPart3号店
麻辣キーマカレーホットサンド 638円

◎ちーさん家のマーラーカオ
パンダーカオ 600円

◎AMPM 桜木町
名物よだれ鶏 890円
自家製麻婆豆腐 890円

そぼろがめちゃくちゃジューシーで
山椒がいい感じにマッチングしてるんで
めちゃくちゃ美味しいですね。

SNS映えもするし、
令和の中華って感じがします

◎蒸気集団
ふわふわ鉄板玉子焼き オイスターソースで 748円
トッピング たっぷりチーズ 300円 ズワイ蟹440円

季節のふわふわ台湾カキ氷 1628円
(パインだな)

カウンターで調理風景を見ながら、

うわ~。うまそう。
この卵が焼けてくる感じがいいですよね

心の声もれちゃったみたいな「うまそう」が
めっちゃ可愛かったー。

紹介のみ
●富貴包子楼
欲張り串 550円
4種類の定番点心を一串に


さあ、みっちーは果たしてどっち派なのか??

僕は・・・

ワンハンド派です。

意外な中華もワンハンドで楽しめましたし、
いろんなところを、こうめぐりながら
中華街の雰囲気を楽しめるし
僕はすごくそれが好きなんだな、というのを感じました

わたしもワンハンドだなあ。

いろいろめぐれるの、いいよね。

行きたいロケ地、めっちゃ増えた!!

image