概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年5月19日OA
なにわ動画 担当:藤原丈一郎
どっち派 担当:藤原丈一郎

image

なにわ動画

どっち?一問一答~藤原丈一郎編~

Q 好きなのは、コロッケ? メンチカツ?

コロッケ派

ハキハキと小学生のように答えたな 笑

Q 好きなのは、しゃぶしゃぶ? すき焼き?

しーーーーーーーーーーーーー

しゃぶしゃぶ派

とちゅうで「す」に変わるんかと思ったら
しーーーー のまんま
しゃぶしゃぶやったね^^

Q 野球観戦は、内野席?外野席?

それに関しては、めっちゃむずい質問っすよね

延々と語ったようで、
めっちゃ早送りされてバッサリカットされててウケた^^

答えが出ないまんまやったけど、
最後、スタジオで軽部さんから
「超悩んだ末、外野席、と回答していました」
って報告あってよかった^^

Q 恋人との連絡は、1日1回? 1日10回?

1日10回派

お。長尾くんと逆やん。

1回ていいの!?っていう。

その1回って何?鬼の長文???

あはははははーーー。
長尾やん 爆  笑爆  笑

Q 泊まるなら、ホテル? 旅館?

ホテル派


Q 好きなのは、朝? 夜?

朝派

だって、朝ってめざましテレビさんがあるんでね

うーわ、大吾くんと一緒の理由!!
さすがなにわの頭脳!!エンドレス!!

Q 自分は、ボケ? ツッコミ?

うーーーーーーーーーー

6:4でボケ派

めっちゃめっちゃ考えて答えたなあ。

うん、その割合含め、分かる!!

なのに!!

「なにかボケてください」って鬼かーーーーっっ

歯を押さえながら「おなか痛い」っていう
渾身のボケを披露してくれた丈くん。

ありがとうやでーーー。


image

どっち派

お得に買い物するなら、激安スーパー派?人気商店街派?

丈くんが訪れたのは

◎生鮮市場TOP! 東京都昭島市
ドリアンやらヤングココナッツやら珍しい食材おいてる!!

◎松原商店街 横浜市西区・保土ヶ谷区
・魚幸商店 ハマのマイケルがブリの解体ライブ
・外川商店  箱ごといちご売ってる青果店
・柳屋 109円の洋服見立ててもらってた^^
・横浜たにや 手作り弁当が全部500円


丈くんが食べたのは

◎二種海苔と胡麻が香る一口海老天重 646円
(生鮮市場TOP!)

めっちゃ美味しい

これすんごい!一口でこんなに香るんや!
そして何より主役の海老ですよ。
もうぷりぷり!
このクオリティはのスーパーではなかなか味わえない


お得な情報を集めまくった丈くんはどっち派なのか??

決まりました~。

僕は、商店街派でーーーす。

これ、めちゃくちゃ悩みました。

その中でもやっぱり
ハマのマイケルさんの印象が強いって言うのもあったり、
人の温かさがグッときたなと思いました


image