概要

フジテレビ系「めざましテレビ」
2023年4月14日OA
なにわ動画 担当:高橋恭平
どっち派 担当:高橋恭平

image

なにわ動画

恭平のサ活のこだわりを紹介

え?こっちも恭平で、こっちもサ活なの!?

急なことにドキドキドキドキ

普段は、10分、10分。

で、15分とかですね

3回?3ターン?

なんて言うんがあってるかわからんけども
そんな感じでサ活してるんやっていう
恭平くんのルーティーンを
教えてくれたんが嬉しい^^

普通に、整えるという意味でも好きですし、
サウナの場所で出会える人って
めっちゃいい人なんですよ、。

こわもての兄ちゃんとかも
いっぱいいるんですけど

「頑張ってな」
みたいな。
「兄ちゃん、かっこええなあ」
みたいな。

こういう会話、コミュニケーション
楽しいんすよ

へえええ。そういうところが
サ活にはまったポイントなんやね。

10分後、汗だくでサウナから登場。

ガチやん。
撮影ちゃうやん。
普通に満喫してるやん。 笑

そして、水風呂の入り方を指南

あんまり動くと隣に入ってる人に嫌われます

そうなんや。確かにそうかもしれんな。
おもろポイント。

そして、外気浴へ。

ここでちゃんと水分補給したほうがいいです

なるほど。勉強になりまーす。

今日の仕事は楽しかった?
という問いかけには

楽しかったっす、ホントに。

もう、ぐっすり眠れます

よっぽど好きよね。

しまいに、

※撮影後の一人で整ってました

というテロップまで爆  笑

サ活企画ありきでの「どっち派」だったのか
恭平だからこそのサ活だったのか。

いずれにせよ、またまた
好きが仕事に繋がっていて、さすがっす^^

image

どっち派

サウナでととのうなら、最新サウナ派? リノベ銭湯派?

恭平くんが訪れたのは

◎LEDIAN SPA 恵比寿店
90分 男性2900円 女性2500円
1000円の追加料金で休憩スペースは指定席を利用可

◎RED’E-SAUNA UENO
心拍数などを計測するバンドを装着する
個室タイプサウナ
1人1室80分 5800円~

恭平くんのととのう指数は
「48点」でした^^

◎COCOFURO たかの湯
大音量の音楽と熱風が出てくる
ミュージックロウリュ
入浴料(サウナ込み)500円

◎堀田湯(足立区)
水深160cmの水風呂に全国からサウナーが来訪
入浴料500円 
+サウナ 男性450円 女性300円


紹介のみ
●改良湯(渋谷区)
入浴料+サウナ 950円

●TARU SAUNA LABO@麻布十番
マイナス20度以下のボックスでクールダウン
1室1人60分 5610円~


そして思う存分ととのった恭平は・・・

最新サウナ派を選択!

いろんな角度からサウナーの方に寄り添ってくれるというか

新しい楽しみ方を見つけたりしてくれるので
やっぱ僕は、最新サウナ派です

まあ、そんな気はした。

リーズナブルとかその辺どうでもよさそうやもん 笑

それより、席が確保できてるとか個室とか
環境重視しそうなイメージあるわ。

来週は大吾くん!

image