- 前ページ
- 次ページ
9月末から1週間、ハワイ
に行って来たのにまた行きたい病になっています。
ハワイ
には年2回から3回のペースで行ってますが、何回行ってもまた行きたくなる不思議な魅力がある所です。今回もハワイ
に行って色々買い物をしたのですが、特に前回写真にアップした人形
が気にいってます。
アロハタワーのクレイジー・フィッシュというお店で買いました。(これ本当は子供用のリュックサックなんです!)さて次にハワイに行くのは、何時かな?
今、15年ぶりの優勝に向けて早稲田がゴールに向かっているよ
あっ、今早稲田がゴールして優勝したよ
早稲田のイノマ(=⌒▽⌒=)タくん(イケメン)。4年生で最後の走り
めっちゃカッコいい! さぁ~私も明日からエクササイズにガンバらねば