開運4日間‼︎ | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

心に火を灯す 場所 パレスソフィア

心に光を灯す 絵画 パステルヒーリングアート

 

カウンセラー&ヒーリングアートセラピスト

まつながちえです。




最近毎日空が凄くて!見られましたか!?




次元上昇でやはり変わり時だからか、、
身体がついていくのにダルさがきてます。


ここを抜けるとスカッとしますよねキラキラキラキラ



ヤングリヴィングのアロマ
トラウマライフも使い始めました爆笑ラブラブ

これを臭いと思う方、、私も!笑
分からないうちに効くそうですよルンルン



アロマの祭典にもメンタルケアで
アロマリーディングもしまする。
6月27日遊びにきてねキラキラキラキラ



明日から4日間開運デーが続きます。
いまのうちにプレゼン資料なども
仕上げていこうと思います!!



実は私の愛する三代目のMacMacBookを使い
講演の準備に追われておりまする。




いよいよ来週になりました!


5月29日広銀ビル、ハイビル17階での
ワークライフバランスについての講演ハート


来られた方に何か持って帰っていただけるよう
今の私の精一杯でお伝えできたらいいな〜。

どなたでもOKなのです。
来れたら来てくださいねルンルン
そして暖かく見守ってくださいませ爆笑キラキラキラキラ



 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました↑  



カウンセリングはこちらから

 


 


 

パステルヒーリングアートはこちらから