起業仲間と♡ | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

心に火を灯す 場所 パレスソフィア

心に光を灯す 絵画 パステルヒーリングアート

 

カウンセラー&ヒーリングアートセラピスト

まつながちえです。
 
 
12月にオープンした、
近所のカフェに起業仲間の
端 方美ちゃんと行ってきました爆笑ラブラブ
 
{2EFC3697-CAA0-47B4-A5A2-0F2B7EA3AD43}

 
私が午後から小学校で、
息子の1/2成人式でしたので、
近くまで来てくれたのですキラキラありがとうハート
 
方美ちゃんは
協会の可愛いエプロンを頼んだのですラブラブ
更にまた
別のエプロンも作っていただくで、
今から楽しみだなーーラブラブラブ
 
{BE89AE3C-2EBF-4B60-8FDD-19142B7B8AF1}

 
 
 
友チョコいただき嬉しくって、、
ありがとうラブラブラブラブ
 
お互いに獅子座B型で似てるんだろうなールンルン
獅子座 B型の、お誕生日会しようかとウインク上差し
 
私たちは1人でやっているので、
こもってしまいがちだけど、、、
同じだよねーとか応援し合えたり、
情報共有したり、
ママ起業家さんや1人起業家は安心したり、
頑張ろ!と思えたり、、
だから大事な時間なのですウインク!!
 
エプロンもおススメ!
bonruban←のぞいてみてねキラキラ
 
お店もおススメ!
広島市南区東本浦町
ユアーズ本浦町前
Dining Cafe  IBUKI
 
{002750D4-B15C-4017-921C-206904C49396}

 
やはり、こちらも、小中一緒で
同じ塾大木スクールに通っていた
同級生の妹さんのお店でしたキラキラキラキラ
ずっと沢山の人がいましたよ。
 
ギリギリまで話していて
早口で沢山お話したけど話足りない、、
 
私も頑張ろと思えたよ爆笑
名前もほぼ決まったーーラブラブラブラブ
 
また話しよーウインクラブラブ
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました↑  

 

 

カウンセリングはこちらから

 

 

 

パステルヒーリングアートはこちらから