クリスマスツリー♪をパステルアートで♪ | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

まつながちえです。
 
 
明日は10時半からクリスマスパステルアートmomi2*♪です。飛び込み参加もOKですのでご一報くださいませ~♡
 
 
そして明後日はデイケアでのクリスマスリースパステルアートリース
 
 
私の中で今クリスマスmomi2*となっております。。
まだなのにね。
 
 
 
11月11日に先行でミシューにて
パステルアート販売スタートします。
 
{FD3867E7-EC83-4E51-99C4-33C99A352802}
 
そして来月12月4日〜12月25日まで仁保公民館で
パステルアート展示が決まっていますので
そちらに持っていくパステルアート制作もしています。

 

 

 

家のクリスマスケーキも注文したし、、、
なんだか早くクリスマスがやってきそう。。。

 

 

12月もご希望あればパステルアートしに伺いますのでよんでくださいね~~♡
 
 
 
今日は子供達の今したいことを2人から聞きました。
クリスマスプレゼントにはなるかどうか。。。(笑)サンタ
 
 
 

それではまた♡

 

 

本日もお読み下さりありがとうございました。

 
ダイヤモンド理想のライフスタイルを叶えていきましょうダイヤモンド
愛と光と共に・・・

◆パステルアートメニューはこちらから◆