癒しのエンジェルアート | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

まつながちえです。
 
昨日は寒くてびっくりでしたが、お昼は日差しも入り暖かいですね。
 
今いろんな写真を撮っています。
 
こちらはエンジェルのエネルギーを感じて描いた
パステルアートです。
 
{A850F8B9-4824-49D4-95F9-74E57A876212}


パステルアートではエネルギーを表現しやすいように

感じています。

 
 
こちらは乙女のトキメキ大天使ラジエルのエネルギーアート乙女のトキメキです。
 
 
 
*大天使ラジエルのオーラは虹に含まれるすべての
色を含んでいるので、プリズムのような感じです。
 
 
 
水晶(クリアー・クォーツ)とも相性が良いです♪
 
 
 
カードからエネルギーを読み取り描きました乙女のトキメキ
 
{8FBA329D-89BE-4572-86EE-4E3836EF655C}
写真ではエネルギーや綺麗な色味が
 
伝えられているかな??
 
 
 
もっと綺麗に撮りたいな〜〜。
って思っています。
もっと研究します。
 
 
少しずつパステルアート作品をアップしていきたいなと思っています。
楽しんでいただける方がいらっしゃれば嬉しいです。。おねがい
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました。
 
ダイヤモンド一緒に理想のライフスタイルを叶えていきましょうダイヤモンド
愛と光と共に・・・