オーナー会議 マール中区店 in ミシューでの気づき | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

まつながちえです。
 
 
朝から楽しみにわくわくしながら向かった
2ヶ月に一回のシェアカフェマール中区店
ミシューでのシェアオーナー会議でした。
 
 
今日は人数少な目でしたが今日も熱い会議でしたよ。
(私なんて顔してるんだろうか!?笑える爆  笑
 
 
{BFBECBB8-07E7-477C-914E-B676723EEA40}

 

今日は大江かおり社長の10分コンサルがあり、

その間はみなでワークをして、それぞれの想いを聞いたり

話をしながら、気づいていったりと

 

 

 

そんな素敵な時間でした。

 

{93E06016-730A-4C4B-BEF4-B708896BD4AC}
 

1.人生で大切にしていること

 

私は、、、

家族・仲間・チームワーク⇒この言葉が出ると思わなかった!

知識・本・学ぶ

・・・と続きましたよ。
 

 

{D8289F7A-F920-4D0C-8E7E-FCBFF4F650DC}
 

2.どんな人にお金を払いたいか

 

一生懸命に取り組む

かわいい・素直・美

深い・うわべではない

うまくいっている すべて 家族も

エネルギーがある キラキラ

 

 

 

(私が素敵!って思っている女性だ~~。

大江社長も、いくえさんも、しほさんも、、

そしてのりこさん♡も~~~)

 

 

{059B01CA-E9CF-4B86-84A8-856046481892}
 
3.人間関係においてこれだけは譲れない
 
相手を思いやる
嫌な思いをさせない
(いじわる・いじめ・許さない!DASH!
愛からの言葉ならどんな言葉も伝わる
 
 
不公平と横柄な態度も許せないってのも入れとこ爆  笑
⇒いいも悪いも私正義感ありすぎで困ることトホホ
 
これで公平ってことに重きを置いていることが分かります。
心理カウンセリングしていくってことはこれらに
気づいていくことなんです。
 
しかしどれもわたしっぽいウインク
 
{9EE85A48-793C-476A-8F37-6EBF48F702EF}
 
みんなこだわりも違って
私はかなりスピよりになってたけれども爆  笑
みんなの書いているものみて
 
ほ~んと一人ひとり違うな~~。
改めて・・・ウインク
 
みんなで書いたものを持ってパチリ。
 
 
 
10分コンサルでは
私のたくさんのサービス
 
・パステルアート
・カラーセラピー
・カウンセリング
 
 
 
などなど、ありますが、やはり
私はパステルアートって感じだそうで、、。
 
 
 
私も最近碇のりこさんのビジネスコンサルでも
深めれば深めるほどに、
パステルアートが出てくるのです。
 
 
 
そうです。
まあ今まで通りパステルをやっていくのです。
幅を拡げつつ進んでいきたいと思います。
 
 
 
あともうひとつ
 
大江社長にアドバイスいただいた
秘密の・・・
早く今の事業を軌道にのせて

開始しま~~す♪

 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
その後おこわのお弁当をいただきながら他愛もない話。
そんな時間も豊かだな~~と思いました。
 
{B860A668-4A50-4142-9B85-903771409C69}
 
そして、いくえさんが購入して下さる!って
いっていただいた絵はこちら。。。
 
 
 
絵もすこしづつ販売に向けて動いております。
まずはクリスマスのものからと思っています。

 

{746028E9-159A-4802-9603-E86F62A738B2}
 
こちらは
シェアカフェマール中区店 ミシューで描けますし
販売いたしますね~~
 
11月8日
10時半から12時 クリスマスパステルアートクリスマスツリー
13時からランチ会
 
11月11日シェアカフェマールオーナーフェスタ
クリスマスパステルアートの販売 momi2*サンタさん
 
11月22日
10時半から12時 クリスマスパステルアートmomi3*
13時からランチ会

 

開催します。くわしくは・・♡♡♡

 

{43FB1ED7-C113-417C-8955-99021A8ADE07}

 

最後までお読み下さりありがとうございました。
 
ダイヤモンド一緒に理想のライフスタイルを叶えていきましょうダイヤモンド
愛と光と共に・・・