北海道は8/7が七夕様。

毎年、あれこれお願いしてますが
今年はちょっと忙しくて短冊にお願いをかけなかった。


2日遅れですけどいいですか?

わたし、どうーーーーしてもほしいものがあるんです。

なんなら、七夕じゃなくて誕プレとしてくれてもいいです。

どなたか、これください。

$Emiba Blog ☆★

tsumori chisato CARRY の財布です。

私のツモリ財布はすでに2代目。
だいーぶぼろぼろになってきてますので
3代目ツモリをそろそろ新調しようかと思ってます。


いまならまだ、在庫あります!

色は、ゴールドね!
よろしくぅ!!



あ、タケルくんの新ドラマ。
楽しみだな~。
お相手のロボットちゃんは誰がやるんだろう?

大政絢ちゃんがいいなー。(なら許せるなー)
大後寿々花ちゃんだとちょっと心配だなー。
草刈麻有ちゃんはかわいいなー。
超勝手な想像妄想予想。

もう決まってんのかな?
でも、メイチャンのときは
誰も高校生じゃなかったけど高校生役やってたから
今回も、わりと大人な人がやるのかなー。

などと、妄想ははてしなく・・・。


じゃ、財布よろしくおねがいしますちゅう