大忙しだった昨年は大忙しだけどワクワクしっぱなしの一年だった。

今年は、親友や好きな人や、マイカーや大切なものが
どんどん離れていって、ずーっと孤独を感じていました。

湧き上がるワクワクすることが
なぜか、どのフタをあけても見つからなくて
焦ったりもしました。

考えて、悩んで、泣いて、すがってみても
答えが見つかったわけではありません。

ただ、私が勝手に「仲間」と思っている
同い年のMEGちゃんとか愛内梨菜ちゃんとか
次々に新しいステージに向けて動き出してる。

そして、きっと同じようにいろいろ悩んでるんだ。

と思うと、
私は1人じゃないはずだ。

と思えるようになってきました。


ようやく重たい扉を開けて
新しいステージに進みたいところです。



ずっと、いろいろ思ってたけど
「あ、MEGもかぁぁ。」なんて思ったら
それでもいいのかもね。
と、すこーーしだけ肩の力が抜けたのでした。