どっもー。
夏です。

いま、ライジングサンにむけて
髪伸ばしてます!
でもね、なんか間に合わなさそー!!

しかも団子でっかくしたくて髪伸ばしてたのに
団子したら、最近頭痛くなるから、もうやになってきた!

あーーーー。



そんななか、
したい髪型を発見してしまった私。




や、のばす前にしてた髪形と対して変わんないんだけど
メッシュ入ってるの。

あと3ヶ月くらい我慢して、前髪があごまでのびたら
ボブにもどすぜ~ぃ。

(にしても。このくーちゃんのPV。
彼とくーちゃんが合ってなさ過ぎて無理よねー。
しかも、そんなにすぐ死ぬか?
彼氏、死ぬなー!!!)


でもねでもね、
いまCMで林檎がしてるピンクもかわいいのね!



ほれほれ。どーよ?

メッシュとかピンクとか
完全に10代の頃の自分にタイムスリップしてます。
30代になってますます派手さに拍車をかけるのでしょうか
emiさん?

だってなんかもう全てにあきたのだーーーーーーー。
生まれ変わろう。節目だもの猫