暑くなったり寒くなったりへんなお天気ですね。
今日は暑いのに曇ってて風がびゅーびゅー。
これから荒れそうな感じです。




さて、いまさらとゆーかなんとゆーか。

いままであまり映画に興味がなかったのに

いきなり、
「あ、映画みるのたのしー」と思い始めた。
大人になったもんだ。


だからといって、古いのを掘り下げたりするまで
にはいたってないので、
お得意のミーハー魂で最近のやつ

CMじゃんじゃん流れてて、
私でさえタイトルくらいは聞いたことあるわ!

みたいなやつをDVDで見ているという日々。




記憶をさかのぼってみたいと思います。
(ここ一年くらいでみたやつ)



01[色即ぜねれーしょん]
02[間宮兄弟]
03[プラダを着た悪魔]
04[ANVIL]
05[おとうと]
06[レッドクリフ]
07[ドロップ]
08[おくりびと]
09[デトロイト・メタル・シティ]
10[ハンサム☆スーツ]
11[蛇にピアス]
12[少年メリケンサック]
13[クローズ ZERO]
14[余命1ヶ月の花嫁]
15[重力ピエロ]
16[ROOKIES-卒業-]
17[クライマーズ・ハイ]
18[パッセンジャーズ]
19[SATC1]
$Emiba Blog ☆★

20[SATC2]
21[ホリデイ]
22[そんな彼なら捨てちゃえば]
23[私はあなたのムコになる]
24[バレンタインデー]
25[パラノーマル・アクティビティ]
$Emiba Blog ☆★

26[しあわせの隠れ場所]
27[(500日)のサマー]
28[脳内ニューヨーク]
29[恋するベーカリー]
30[噂のモーガン夫妻]
$Emiba Blog ☆★

31[This is it]
32[Avatar]
$Emiba Blog ☆★

33[鴨川ホルモー]
34[ホノカアボーイ]
35[南極料理人]
$Emiba Blog ☆★



わ!思ったよりけっこうたくさん見てますね、びっくり。

戦ったり、撃ったり、しないのが好きらしく
全体的にほのぼのだと思われ。

もしくはドキュメンタリーが好きだと思われ。

NYって書いてあればすぐ手に取り、
ラブとか書いてあればソッコーで、

予告にまんまとのせられて
似たようなのばっかり見る傾向にありますな。
思うつぼな感じですね。


今年はしばらくSATCにハマってSATCをず~~~っとみていて
いまは、ゴシップガールも見てます。
ダンがかっこいくてね。。。
(ダン?だよね?ジン?ゴン?デン?・・や、ダンでいいはず)
あの兄弟はステキだす

$Emiba Blog ☆★
(ベージュの横たわってる子と後ろの右の白シャツ×黒ベストがいい感じで、
白シャツ×黒ベストの前にいる子が妹ちゃん。)


映画はおもしろい。
最後までみれなかったやつもいくつかあるけどね!
BECKを見る前に原作を読むか否か・・・。