ネイルチェンジしました。

esネイルでかわいい見本を見つけてご機嫌さん。

まずオフします。
photo:01



カルジェルオフするの、
かなりむずかしいんだけど
だいぶ上手に取れるようになったんですー。

この、アルミホイル姿こわいよねDASH!

そして完成!

photo:02



やっぱピンクっしょドキドキ
今回は、ベビーピンクの逆フレンチ
ピンクメタルホロの逆フレンチ
ベビーピンク×メタルホロのダブルフレンチ
の贅沢ネイルです。

前回、チャイっていうベージュにしたんだけど
すぐ飽きてアップさえしなかったという(笑)


ところで、今期のドラマ見てますか⁈
わたしは、もこみちくんのやつと、うぬぼれ刑事とホタルノヒカリと上地くんのを見てます。
松潤のやつはどーかなー。


iPhoneからの投稿