いただきものの、お紅茶ざんす。
こちらは、ロス土産。
photo:01


今日はハニーバニラカモミールをチョイス。

ロス在住のお友達と、旭川の木工製品やデザインなどを学びに
出かけてまいりました。

非常に刺激的で勉強になることがたくさん!

さらに、木工製品の美しさ、温かさに心打たれました。

観光をテーマにお仕事してますので毎日地元の魅力を探していますが
まだまだ知らないことがたくさんだし
もっと効果的に伝達することはできないだろうか?

とか、いろいろ考えます。

わたしは、自分が思う以上に充分クリエイターなんだよ。
と、ロスの友達が教えてくれて
やる気がでたりもしました。


でもね、結局アメリカ行きたいの。
あー!

iPhoneからの投稿