スタバいきてー。
けど、遠くていけないのです。

昨晩はようやく寝れるまでに涼しくなりまして
22度とか。
いま、曇り空からお日様が見えてきて
外で鳥がめーっちゃ鳴いてます。

ピーッチュピチュいいまくってます。


さて、ほんとここんとこドリンク・アイスネタが多いですが
これまた最近、仕事中に毎日飲みたくなるのがこのこ。

つぶつぶベリーがたくさん入ってるスムージーです。

$Emiba Blog ☆★


乳製品だからなのかわかんないけど
全然冷えないの。
もっとキンキンに冷えたやつをアメリカンサイズでたーっぷり飲みたいのに。
すぐなくなるよね。このての飲み物って。

なので、ますます、毎日飲みたくなるのです。

鉄分入りで女子にはうれしい。