こんにちわー!

暑すぎてやられてます。
旭川なんて、カラッと爽やか夜はひんやり
なはずなんですけど

どうしてこうもじめっとむしむし
夜もどんよりなんでしょうか。。。


昨日は、熱中症ちっくなかんじでやばかったです。
氷枕して寝てもまだあつい・・・みたいな。

みなさん大丈夫ですか??

さて、素敵なお寿司の大行進。

$Emiba Blog ☆★

おすし大好きです。
もちろんこれらを全部食べたわけではないですけどね。。。


ワールドカップの日本が終わっちゃって
今更ながら
日本代表の選手を追っかけてます。

松井選手が好きです~。
でも、おフラーンスでマダームな奥様と生活されているようで
たとえ手の届かない人とわかっていても
結婚してると聞くと、かなり熱が冷めます。

あーぁ。

今日は涼しくなるかなー。