夏は髪がウザいので、おだんごにできるようにのばしてます。

こないだまで、ボブだったので
まだ全然短いんだけど
トップの長い毛だけでもおだんごにしちゃう。

毎年どんだけでかいおだんごを作って
沖縄のおばあ度を上げるかってのを
目標してますが

今年はつけくわえてヘアゴムをつけて
さらに派手にするのがすき。

ヘアゴムかわいいのをあつめてます。
腕につけてもかわいいしね。

$Emiba Blog ☆★

ふわふわからじゃらじゃらまで。
スターフルーツのはいただきもの。
カラフルじゃらじゃらはsunaokuwahara
ふわふわポンポンはMEGちゃんのやってるCAROLINA GLASER
黄色のでっかいお花はBASE CONTROL

あとのは地元で買いましたぞ。

まだまだ買っちゃいそー。
ヘアゴムかわいい!


iPhoneからの投稿