今日は、満月でさらに月食ですね。

見えていますか?
こちら旭川からもばっちり見えています。

30分おきぐらいに、外に月を見に行っています。
小学生のときは
理科がだいっきらいだったけど
いまは、星とか月とか惑星とか興味あるのね。


さて、いま部屋でなんもしてなくても
汗がながれてくるくらい暑い。

今日は31サーティワン31[ポッピングシャワー]でした。

2つにしたらもう1こついてくるってやつ。
$Emiba Blog ☆★

なぜか写真が横だぜ。
回転させるタグがわからんぜ。

津軽リンゴシャーベットと
キャラメルリボン的なやつと
サッカーにちなんだメロンとバナナと
チョコレートつぶつぶなやつにしました。

途中でおなか痛くなった。
当たり前。いっきに3ことか。

この夏のアイス日記はどこまでつづくでしょうか。。。