あー、幸せ。

世界ふしぎ発見がNY特集だったので
ルンルンでテレビをつけたら、
な~んとキャリーが出てる~~!!!

発狂しすぎて家族に怒られましたドクロ


はやくまたNYに行きたい!


さて、NYにはまだ行けませんが
ずーっと行きたいとおもっていたあちこちに
行って参りました。

おやつ食べまくりです~~。危険っ!


まずはこちら!

野菜スイーツといえばこれですね~。
中目黒のポタジエ

$Emiba Blog ☆★

うちの会社でも野菜スイーツを販売してるので
お勉強の為にもぜひ実際食べてみたかったのです!

たっくさん食べたいのがあったので
テイクアウトしようと思ったら
消費期限が短くて夜まで保たなさそうだったので
2種類選んで食べてきました。

$Emiba Blog ☆★

ポタジエと言えばこれ!
グリーンショート・トマト

あっさりしていて
クリームとトマトが嫌みなく融合していて
本当においしい!

トマトの酸味と甘さひかえめなクリームがよくあう。

クリーム、トマト、小松菜入りのスポンジは均等な厚さなので
フォークでもすっと切れるし
北海道にありがちな濃厚でもったりしたケーキとは違い
さっぱりした感じでした。


むりやり選んだもう一種類はこちら


$Emiba Blog ☆★

アボカドレアチーズ
こちらのレアチーズは濃厚で
だけどさっぱりしていておいしかった!!

続々お客さんがきていて大人気でしたよ~。
しかも、ほぼ全員が写真を撮っていて
ブログやTwitterにアップしていた 笑

全メニュー制覇したいな~~。

$Emiba Blog ☆★





お次はこちら。
$Emiba Blog ☆★

本物の多摩川を二子玉川駅から眺めつつ、


セレブな親子がわんさか来るという
高島屋マロニエコートのMUJI cafeで一休み

$Emiba Blog ☆★


お次はこちら。
最近テレビで大人気だという、赤坂のNeynのドーナツ。
$Emiba Blog ☆★

こちらも2種類チョイスしました。

$Emiba Blog ☆★

さくさくでふわふわでおいしかったーーー!

赤坂では偶然TBSからでてくるパンクブーブーさんに遭遇しました 笑
ミーハー魂が蘇り、テンション上がる上がる。
スキとか関係なく、芸能人に会うととーってもテンション上がります!ひひひ。


さて、まだまだあります。
次は、お友達から、人気だよと紹介されたこちらのプリン。

$Emiba Blog ☆★

Factory Shinのプリン!
季節のマンゴープリンをいただきました。
なめらかで甘さ控えめでおいしかった~~~!!

う~~ん相当たべましたね。

たべものばかりなので最後にこの写真




$Emiba Blog ☆★

これは、新木場にて。
さて、なんだかわかりますか???



よーーーーーーーーくみると、向こうの方に

スカイツリー!!!
ちょっと感動した!

完成が楽しみですね。



さて、今回なんで私が東京へ行ったか?
というお話はまた改めて音譜