こんにちわ!
日曜日のすばらしいお天気。

今日は朝から花火が鳴って
あちこちで「今日は運動会やりますーーー」


っていうお知らせがありましたね。

運動会日和な日曜日。


私はなんだか一人さみしすです。





大好きなSATCも全部見終わっちゃったし
誰かかまって~~といいたいところだけど
本当にもう地元に誰も友達がいない・・・。

もしくは新婚 笑



なんだか、友達はたっくさんいるけど
みんな相方つきで、最近はマジで、マジで、マジで
超さびしいんです。

誰かと遊んでも、私が入ることにより奇数になる・・。
みたいなさっ。


まわりには「お前は性格が難しいから無理」と
なんど言われてきたことか。。。

こんな天気いいのにしょぼーーーーーーーん。



あたしも相方ほしーーーーーすーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



気分上げるためにネイルチェンジしました。
これがまた超かわいいんだっドキドキ

$Emiba Blog ☆★

ピンク・ミルキーピンク・ベージュの3色使い。
ヴィンテージピンクというスワロをちょこんと乗せました。



天気がいいからお散歩します(・∀・)