カルジェルをオフしたらば

なんとストレスと思われますが
爪がぼさぼさになってました・・・。


健康状態が爪にがっつりあらわれた3月。

ジェルしてんのに2本も折れて
1本は3枚爪になってた。

3月はほんと体調悪かったからな・・・。
春は苦手です。風邪はひかないけど、精神ぐらつく季節。

しっかりケアしていただきました。



状態が悪かったので
超ショートであやうく正方形?ってぐらいみじかいですが
作業ははかどりますね。 笑


$Emiba Blog ☆★


パールホワイトの逆フレンチに
シルバーラメでグラデしたあと
シルバーホロとスワロをおきました。

親指と小指とそれ以外の3パターンでちょっとづつ変えたよ。



なんか、雪というか、ウエディングというか
みたいなかんじにも見えるかも・・。


あ、今日は仲良しのお友達が
誕生日、かつ、入籍するそうな。

おめでとう! 
R&Kちゃん

しあわせになっとくれ~音譜