ごぶさたしておりましたみなさま。

春の全くこない旭川でございますが、いかがおすごしでしょうか?

昨日も午前中は晴れてたけど夜には
猛吹雪で視界2mってかんじだったし

いまだに朝起きたら15cmとか全然雪降るし
最高に楽しいです。

わたし、冬が大好きなんですね。


さて、昨日はヘリコプターに乗ってました。
旭川の方ならもしかしたら昨日
やっけにヘリ飛んでんな~って思ったかもしれませんが
飛んでましたよ。


なんか、自衛隊の人におよばれしたみたいで
私もくっついていったわけなんですが




$Emiba Blog ☆★


はいいってきますー。ってかんじで


$Emiba Blog ☆★


あっというまに上空へ。



$Emiba Blog ☆★

昔住んでたうち、方面だったので思わず。


旭川市内を一周して、

$Emiba Blog ☆★


旭山動物園方面。



あっという間の空の旅でした。



あーつくづく、飛行機のっておでかけしたーーーーーい!





思った以上の激務に、
なかなかばたついてますが
雪が溶けたら本格始動するわよ!


最後に、自衛隊で必死にお嫁さん候補を探され
隊員にがっつりつかまって、三日以内に電話くれ!
とせがまれたのですが
わたしは自衛隊さんはごめんなさいなので
仲良くなりたいそこのあなた!
いっくらでも合コンしたいみたいです。

むしろそれ目的のヘリだったんじゃなかろうか・・・。