$Emiba Blog ☆★


きのう、実はもういっこ
恋テーマの記事を書いたんだけど


自己嫌悪で、アップしたのち消しちゃったさ。

そのうちまたアップするけど。




さっき、晴れてて気持ちよさそうだったから
外に出て用事がてら散歩してたら
飛行機雲がぴゅーーっと。


あーーーー春ですなぁ。




春って大好き。
ワクワクワクワクワクするーーー。




こんな、なーーーんの予定もないのも
久しぶりなんだよなー。
気持ちの予定はあっても、具体的な日付が決まってるものは
なにもないんですな。



5月くらいに、大きな動きがなかったら
今年はほんとに何もないかもしれないaya


ま、それはそれでアリな気もするし。




春だーーーーーーー。


そうそう、わたし今まで
仕事ばっかしてるくせにね
仕事好きじゃない中途半端な自分。

っていう位置づけで
もやーーーーんとしてたんだけど
(だって、仕事できない人のほうが
はかなげでモテそうじゃん)

もう、割り切ることにした。



わたし、仕事大好きな子です!(うざい?)


そしたらすっきりした。

実は、もうちょっと仕事がんばりたいし
がんばるのとか勉強するのとか
超たのしんだよね。


なので、仕事ばっかしてて
ほかのことが、ほんとどうしようもない自分
ってのを認めていこうとおもうので

そこんとこ、どうぞお許しくだせー。enashika