三月になりまして、

元気になりましたぁ。

いえーーい。



書きたいことがあるけど
やはり、今日も時間がないのです。


さっき、撮影してまして2パターンとってね、
絶対採用されないであろうバージョンがこれ。
もったいないからここにアップしよーっと。


$Emiba Blog ☆★


上司がほぼ男性なので、
こういう類のものはほぼスルーです。

わたしはこういうのすきなんだけどなー。


グリーンドットの紙を下に敷いて
並べてとりました。
へただけど、イメージなので許してね。


ちなみにこのお菓子は
ガンガラガンで食べれませんでした。
紙粘土みたいだった。

さ、今日も時間に追われているのです逃げろ!

3月!楽しい!