たまたまご飯をたべに食堂に入ったら

テレビでフィギュアをやっていました。

ラッキー!


しかも、いっちばん混雑しそうな
真央ちゃん、ヨナちゃんあたりの時間を避けたので

ハイライトで4人全員(日本3人ぷらすヨナちゃん)を一気に見て
ゾワーーーーーーって鳥肌。
ご飯、もういらん。感動しすぎたーーーー・°・(ノД`)・°・

みんなすばらしすぎるよ!!!



最近、ひどすぎて、もうブログもツイッターもみくしーも
なんもかんも全部終わりやーボケー!

って気持ちだったけど、

せっかく続けてきたので
もうちょい続けることにしました。



ただ、完全にブログブームは去りましたよね。
もはや芸能人しか更新してないし 笑



わたしは変わらず、ここで自分の気持ちの変化と
成長を(もししてれば)綴り続けたいと思いました。




さ、宿題やろーーーーっと!
たっくさんでたの。

I usually get up at seven o'clock!

かわいいでしょーーーニコちゅん