いもうとちゃんオーダーのマカロンは

顔だの文字だのいろいろ書いてもらう。

という超特注なんですが


いもうとちゃんは

いもうとちゃんらしく


「あげたいからデザインからなにから全部やれ」

みたいな命令をします。


いもうとちゃんはもはやお金払うだけ。

それをパティシエにイラスト付きでつたえ

写真をとり、加工をし

お渡しするまでがわたしのしごとです。


そして、やっとさ

ひとっつたべれるわけですが

相変わらずうちのマカロンは

最高においしい。


挟まってるクリームが生チョコで
濃厚で最高です。


$Emiba Blog ☆★



久しぶりにMステみながらぱくり。

数あるなかからあったりまえに「P」をチョイスします。
今年もあたりまえにPを追っかけるのでしょうわたしは。

Pらんだー!!


バックストリートボーイズって初めてみたんだけど
あんなに普段着のお兄さんたちなのに
あんなに踊るんだね軽快に。びつくりでした。

学校の先生みたいな人いたけど・・・。

ってか、むしろいまさらバックストリートボーイズを
初めて見たって方がびっくり??