Emiba Blog ☆★-100131_1319101.jpg

てんきはよいけどかぜがぴゅー。



今日から2月。

こないだおねーさんもゆってたけど、
2月なんて、ちょっと太巻たべて、ちゃっとチョコわたしたら
あっという間に終わるのよ!




たしかに。


今朝は朝からめざましで
Fit'sの新CMみれてハッピー。

なかなかめざましで健くんに出会えることはないので
すげーと感動しちゃいました。

フゥ~♪かわゆすな。



今日は朝からもっふもふと雪が降り積もってたので
写真は昨日の晴れた空です。



この寒さもあと一ヶ月か。
来月になれば
雪が溶け始めて、ちゃりんこ解禁して
春の風がふくのよね~。


なんか冬って半年もあるのに
いっつも早く感じる。。。


冬はお嫌い?

わたし、やっぱけっこうすきなんだよね。