大量のしーでーやゆーちゅーぶを
ひたっすらiTunesにがっしがし。
ってゆう作業がたのしい。

あ~~これで私のiPodちゃんがもっと潤うわ。

これをもって、どっかに旅に出たい。
あ~旅に、旅にでたいのよ~~。


国内の一人旅。
あちこち巡る系希望。


歌ったり、飛び跳ねたり
懐かしんだり、泣いたり、にやけたり。

旅に出ると、その街それぞれの音を聞くのも大事かもしれないけど
敢えて音はiPodに全部ゆだねて、目に見えるものだけで
その街を感じるのです。



・・・とかいって本当は小心者だから
そうでもしないと挙動不審 笑


今年の夏は絶対大阪に行く!
大阪&姫路のお友達に会うんだもん!




ひこーきのりてー。